2015年5月3日日曜日

何もしなければ、今までと同じ人生ですし、 夢に近づくことも出来ません。

ーーー
LINEで友だち追加してくださいね。
スマートフォンで下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から
"@DFK1100A"をID(@マーク含む)で検索して
友だちに追加してください。
http://line.me/ti/p/%40dfk1100a
ーーー

今朝の大阪は久しぶりに曇っています。
暑さも少し和らぐのかな…。

5月3日. 憲法記念日(Constitution Memorial Day).
日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する 国民の祝日。

本日は、関西100km歩こうよ大会の最終確認打ち合わせです。
安心完全な大会になるように漏れがないように、
打ち合わせを行いたいと思います。

連休の中、ご参加いただける幹部の方、リーダー、サブリーダー、サポートの方に
心から感謝申し上げます。

あなたは自分の夢を持っていますか?
こう聞かれて、即答できること大事ですよ。

思い描いた夢や理想は、今すぐに現実にするのは難しいですが、
少しずつでも小さな一歩でも、
前に進んで行くことが出来れば、近づくことができます。

何もしなければ、今までと同じ人生ですし、
夢に近づくことも出来ません。

100km歩くことも、夢へのステップも同じです。

今日もお仕事全力で頑張ります!!

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、やる気スイッチ入れる。
2、一つ上の視点。
3、「配慮」と「期待」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

11185648_1058618747498975_1950450202_n.jpg

PC&スマホでポイント3倍♪


防ダニ 防虫 メール便可 布団 押入れ カーペット 防ダニ対策 日本製 化学薬品 安心 安全 清潔 アレルギー対策 アトピー対策置くだけ簡単!集めてポイ!ダニホテル(ダニ粘着シート)布団用2枚入り

Comments on Google+: