2015年12月2日水曜日

父の恩は山より高し、 母の恩は海より深し。



師走突入!今年も締めくくり、最後の一月になりました!
1202_468x60.jpg


いつも優しい繋がりをありがとうございます。
大阪は冷たい晴れの朝を迎えています。
よいお天気の朝ですが、夜には崩れるらしいですね。
この冬一番の冷え込みでした♪
寒さが身にしみるようになってきましたネ。
冷えに御注意を。

昨日テレビで、戦後70年の番組を観ました。
その中で、語られていた言葉です。
父の恩は山より高し、
母の恩は海より深し。
すべては、感謝からですね。

道は山の如く、登れば益す高し。
徳は海の如し、入れば益す深し。

道が開けるとは、道を極めること。



今日の大阪は寒暖差が大きく、
体調を崩しやすそうな天気みたいです。
お互いに気をつけましょう。



では、今日も全力で頑張ります。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、仕事をするときは上機嫌でやる。
2、今いる場所から始めよ。
3、チャンスをつかみ取りに行くこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


IMG_5598.jpg



数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバック大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm【02P20Nov15】

Comments on Google+: