2015年12月15日火曜日

人生には我慢の時期ってあります。



*Twitter ( @mitibata1 )でも情報発信中です☆

いつも優しい繋がりをありがとうございます。
大阪は曇りの朝を迎えています。
お昼から雨です。

年々年を重ねるほど、
季節の移り変わりの不思議さと素晴らしさを
身に染みて感じます。

人生にも、春・夏・秋・冬という時期があるんだなと、
感じることがあります。

人生の季節の中で、その季節に合わせた生き方が大事ですね。
人生には山があり、谷があります。
それは仕事でも同じです。

春、花が芽吹くように命が生まれ、
夏、木々が伸びるように成長し、
秋、ワインが熟成するように壮年を迎え、
冬、雪のように白くなった頭は豊かな知識を蓄える。
季節の流れに逆らわないことで
豊かな実りを得られる。

昨日、いつもお世話になっています山尾社長が、
おっしゃっていた人生の種まき、収穫の時期。
人生って素敵ですね。

みなさまもどうぞ素敵な季節をお迎えください。

ではでは、また連絡しますね!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、人生には我慢の時期ってあります。
2、細部にまで手を抜かない!
3、あの気持ち忘れてませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


IMG_5699.jpg



貸し布団(レンタル布団) 清潔安心貸し布団(レンタルふとん)3点セット レンタル期間4泊5日 シングル(掛け布団 敷き布団 低反発枕)【02P05Dec15】

Comments on Google+: