2015年12月28日月曜日

私達の時間は常に動いている。

初めてのお買い物で700円分ポイントプレゼント!
2e0c4ce8239896e5c2bcf18933b9a82b520fcf25.34.1.12.2.jpg


おはようございます。
今朝の大阪はかなり寒くなっております。
これぞ冬って感じです(笑)

今日を含んで、残りあと4日。
一年を振り返ると感慨深いものがあります。

あの時、ああしておけば良かった。 
あの時、あんなことしなければ良かった。
こんなことが無いように毎日を過ごしていきたいと思います。

人生はあっという間に過ぎていきます。

後悔するくらいならやっておこう。
失敗は笑い話にはなるが、
やらずに終わったら話のネタにもならない。
やるか、やらないかの岐路にたっているのなら、
迷わずに進みたいと思います!

人生は選択の連続で成り立っています。
その時に何を選ぶかで、生き方が変わってきます。

“自分らしく”生きる。

自分を幸福にしてあげられるのは、自分だけ。

人は一人では生きられない。
普段から感謝の気持ちをきちんと伝えることが大切ですね。

ではでは、また連絡しますね!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、自分というものをきちんと知り、コントロールしていくこと。
2、私達の時間は常に動いている。
3、たった1度の人生、自分が本当にやりたいと思うことに、覚悟を持って賭けてみる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


IMG_6068.JPG



抱き枕 2人用枕 ロングピロー洗えるロング枕(抱き枕) ハートフルピロー 50x140cm【02P19Dec15】

Comments on Google+: