2015年12月9日水曜日

大阪では、クレクレタコラと呼びます(笑)



スーパーセール最終日【ポイント倍増中!】
さぁ今日はセール最終日、
お買い漏れはないですか?ないですよね。


いつも優しい繋がりをありがとうございます。
大阪は冷たい晴れの朝を迎えています。


「なんでわかってもらえないんだろう」
「なんでわかってくれないの?」
こう思う人が多い。



いつも人が自分に何かをしてくれることを期待している人。
何かをしてくれないから、相手を憎み、悩む。


大阪では、クレクレタコラと呼びます(笑)
視点が自分なんですね。


忘れていはいけないのは
「理解して欲しいなら先に相手を理解する」気持ちです。


そして自分の気持ちを大切にすることが、
相手を思う(思いやる)ことに繋がる。


相手が喜ぶこと、相手が幸福だと思うこと。
ビジネスもプライベートも同じ。


今日は、「できない」「無理だ」と思うことに、挑戦します!
うまくいかなくても、挑戦した結果が残ります。
きちんと自分の成長になるのです。
勇気を出した行動に、1つの無駄もないのです。


ではでは、また連絡しますね!


追伸:苦しいときに、励まし合える相手がいる人は幸せです。
お互いに支え合い、助け合える相手がいる、
ということは、それだけでとても幸せです。



IMG_5594.jpg



2重ガーゼ ふとん衿カバー2重ガーゼふとん衿カバー シングル用 50x150cm【02P05Dec15】

Comments on Google+: