2015年12月12日土曜日

自分の殻にこもっては、いけない。

いつも優しい繋がりをありがとうございます。
大阪は曇りの朝を迎えています。

今日は、日本ソーシャルメディア学会年内最終の勉強会。
ご参加のみなさま、どうぞよろしくします。


最近、弱っている人が多い。



今の状況が苦しいなら、
それを変えるのは自分しかない。


たった一つの小さなことでも
自分が変わることがあります。
それは、言葉であったり、
人との出会いであったり。
それにはタイミングが大事です。


自分の成功を信じられるか?
自分の幸せを信じられるか?

自分を信じることができれば、
すべてはうまくいきます。

自分を成長させるのは、自分しかない。

「自分には絶対に出来ない」と思うのか、
「自分にも出来るはずだ」と思うのか。
全ては、まずそこからです。

自分には絶対にできないと思っていたら
永久に出来ません。

自分の殻にこもっては、いけない。

ではでは、また連絡しますね!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、ポジティブ思考。
2、超感謝。
3、仲間を大切にすること。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。
 
追伸:自信とは、自分を信じること。

12355347_1195485577145624_511163845_n.jpg



貸し布団(レンタル布団) 清潔安心貸し布団(レンタルふとん) 4点セット レンタル期間1泊2日 シングル(掛け布団 敷き布団 毛布 低反発枕)【02P05Dec15】

Comments on Google+: