2015年12月4日金曜日

『一日に一歩ずつ…』 『習慣にする』



楽天スーパーSALExポイントアップ祭!の案内
20151205_supersale_honban_026_shop_468x60.gif


いつも優しい繋がりをありがとうございます。
大阪は冷たい晴れの朝を迎えています。
人間が何か行動等を起こす場合に、
出来ない、ダメだ、無理だと否定的に考えてしまう
思い込みによる意識の壁、
あるいは抑止・制止する思考がメンタルブロックです。
例えば、人前で緊張する。
他人が偉く見えてします。
自分が一人ぼっちのような気がする。
自分が出来ない人間に思える。
人生が不安。
メンタルブロックは、
自分の経験が作り出したマイナスの思い込みです。
『一日に一歩ずつ…』
『習慣にする』
プラス思考に転じて生きること。
えっ、それが出来ない!?
その時は、環境を変えること。
人には、ミラーニューロンという細胞があります。
いい環境、良い人との交わりで変わります。
では、今日も全力で頑張ります。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、行動を促す考えを付け足す。
2、新しい視点を付け足す。
3、セルフイメージ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


IMG_5623.jpg



抱き枕 抱枕 だき枕 ダキ枕 だきまくら 抱きぐるみ 抱ぐるみ だきぐるみ 子供用 赤ちゃん用 キッズ用 幼児用 アンパンマン しょくぱんまん カレーパンマン ドキンちゃん バイキンマンそれいけ!アンパンマン・キャラクターシリーズ 抱き枕 約42x22cm【02P05Dec15】

Comments on Google+: