2015年12月26日土曜日

今年の勉強会も昨日で最終回でした。



72時間限定!全ショップ対象!最大3000ポイントプレゼント!
2e0c4ce8239896e5c2bcf18933b9a82b520fcf25.34.1.12.2.jpeg



おはようございます。
今日の大阪のお天気は曇り時々晴れ。
大阪は晴れており、暖かい朝となりました。

今年の勉強会も昨日で最終回でした。


自らの夢を夢として終わらせては、いけない。
強く求めているからこそ高い壁も越えれる。
これを来年もITを通じ、仲間とともに成長していきたい。

さらに来年は、子供たちの明日につなぐ夢が
育まれるような環境を創造したいと思います。

今日も体調管理には十分気をつけて、
お互いに元気に過ごしましょう。

ではでは、また連絡しますね!

追伸:人間が変わる方法は3つしかない。
1番目はタイムマネージメント。
2番目は環境を変える。
3番目はつきあう人を変える。



IMG_6072.JPG



抱き枕 2人用枕 ロングピロー洗えるロング枕(抱き枕) ハートフルピロー 50x140cm【02P19Dec15】

Comments on Google+: