2015年12月22日火曜日

「人として正しく生きる」

大感謝祭で大感謝!さ~始まりました!


おはようございます。
今日は二十四節気の一つ「冬至」です。 
一年中で最も昼が短く、なが~~~い夜が満喫できます♪ 

「日短きこと至(きわま)る」
冬至は 太陽が生まれ変わる日とも言われています。

日本では冬至を祝う家庭は少なくなりましたが、
元々冬至は厄を払い、運を向上させる節目の日でした。

人生は、選択の連続ですね。
迷った時、選択の基準はどこにあるのか大事。

「人として正しく生きる」

選択肢に迷ったとき最終的には、「好きか嫌いか」で決める。
人生は、笑うが勝ち。

楽しいことがなくても、常に笑顔を心がけることですよ。


ではでは、また連絡しますね!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、まわりの人に優しさを与える。
2、小さなことに感謝しよう。
3、夢は自分の手でつかむ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


IMG_6053.JPG



数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバック大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm【02P19Dec15】

Comments on Google+: