2015年12月30日水曜日

自分の人生を愛し、愛する人生を生きる。

ポイント最大10倍!ヴィッセル神戸 2015年シーズン応援ありがとう
040bee5ad4c49f7c1c8642447a14d59b11314354.00.1.12.2.gif


おはようございます。
大阪、今日も晴れて気持ちのいい朝です。

そろそろお休みですか? 

中国のことわざにこんなのがあります。
自分よりも良い人を友だちにした方がいい。
この世にたくさんの知り合いがいても、
本当の友だちはとても少ない。
facebookもリアルも同じですよ。

"正しい人"と時間を過ごすことが大事です。
そして健康だからこそ、幸せになるために生きられる。

さらに体の健康だけではなく心の健康にも気をつかうこと。
待っていてもやってこない幸せをつかみに行けるのは自分です。

自分だけの幸せを見つけるためにも、
自分自身を成長させることが大事。

さぁ、お仕事頑張ります!年内無休!!

ではでは、また連絡しますね!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、自分の人生を愛し、愛する人生を生きる。
2、自分の理想の姿を見つけ、そこに向かって進む。
3、自分の人生の意味を積極的に見つける。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


IMG_5947.jpg



2層のウレタン構造で衝撃吸収&弾力性UP低反発高反発フランネル キッチンマット 60x120cm クッション 円座 玄関マット キッチンマット ラグマット【02P19Dec15】

Comments on Google+: