2016年2月11日木曜日

「チャンス」「キッカケ」 待っていても勝手に来ません!



あと少しで、 楽天お買い物マラソン が終わってしまいます ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
20160207_marathon_pre_23_shop_468x60_3.gif



「チャンス」「キッカケ」
待っていても勝手に来ません!

すべて「理由」があります。

自分を変えるたったひとつのキーワード。
それは、あなたが変われば世界は変わります。


あなたには何が必要ですか?
自分の生き方とは?
自分がしなければいけないことは?


人は自分の努力次第で
いくらでも変わることができる。


人生がつまらない理由は、
自分がそうしてしまうからです。


思い切って挑戦してみると
意外と何とかなるものです(笑)


今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、もっと楽しい人生を楽しむ。
2、後悔しない人生を歩む
3、自分のなりたい理想と自分を比べる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

IMG_6128.jpg





低反発まくら キッズ用 ジュニア用 子供用ジュニア用低反発枕 約28x39cm  柔らかいけど頭の形にフィット 寝返りもしやすい反発力

Comments on Google+: