2016年2月16日火曜日

自分の周りの人、それが人生の宝物なんです。

今日はまた寒さが戻ってきている気がしますね。
なんか今年のこの時期は気温の差が激しいですね。
体調を崩しやすくなると思います。
みなさんもお体大切になさってください。


.訳あり・数量限定 訳あり・数量限定 ボックスシーツ シングル・セミダブル・ダブル・クイーン

さて、本日もWEBSHOP通常営業です。
みなさまのご利用お待ちしております。


.訳あり・数量限定 訳あり・数量限定 掛け布団・敷き布団カバー シングル超ロングサイズ・キングサイズ・クィーンサイズ・ジュニアサイズ・セミダブルサイズ・ダブルサイズ【02P07Feb16】


ショウペンハウエルの言葉に、こんなのがあります。
   ↓
良書を読むための条件は、悪書を読まぬことである。
人生は短く、時間と力には限りがあるから

人生楽しむためには、良い仲間を作ることです。
花には、綺麗な蝶があつまります。
う●●には、ハエがあつまります(食事中の方すいません)


常に良い人と付き合うことですね。

そして大切なことは、
“「間違った」に気づく仕掛け”を作ること。

自分の周りの人、それが人生の宝物なんです。



今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、得する道より、楽しめる道。
2、答えは、自分の中にある。
3、癒されたいと思うのなら、誰かを癒す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


IMG_6237.jpg

Comments on Google+: