2016年2月4日木曜日

「この人なら」と考えることで、 いつもの自分と違う見方やアプローチができます。

「いつも」と「いつか」。

人を幸せにすることは、
自分が「幸せになる方法」です。

この人だったら、どう考えるかが大事です。
あなたが坂本龍馬だったら、どう行動する?
あなたが吉田松陰だったら、どう行動する?
あなたが松下幸之助だったら、どう行動する?
あなたがマザーテレサだったら、どう行動する?
あなたがスティーブジョブズだったら、どう行動する?

「この人なら」と考えることで、
いつもの自分と違う見方やアプローチができます。

「なりたい自分」になれれば、
幸せになれそうな気がしませんか?


今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、人の役に立ちたい
2、集中するために、まず必要なのは「やる気」
3、今を大切にする
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

IMG_6106.jpg



数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバック大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm

Comments on Google+: