2016年2月20日土曜日

世の中には、ルールがあります。



毎日をワクワク楽しくHAPPYに♪ ホワイトデーお返しを応援!まくら(枕)がおすすめ!


【敬老の日 枕】 高さ調節可能 洗える そばがら枕高さ調節可能な 洗えるそばがら枕 43x63cm ナチュラルカラーカバー付き【P20Feb16】


世の中には、ルールがあります。
学校には、校則。
会社には、社則。
そして、商売にもルールがあります。

先日は、うちの受講者さんでこんな事がありました。
そこは商社で卸し(中間業者)をされています。

ご紹介者を飛び越えて、
お客様がメーカー工場と直接契約をされたとのことでした。

商売人には必ず道義上のルールがあります。
一時的に安く仕入れたりしても、
継続した商売の発展にはつながりません。

これは、WEB製作者にもWEB会社にも同じことです。
ちゃんと商売のルールを守ることができない人は、
いずれ弾かれてしまいます。
仕事を依頼する方も、仕事を依頼を受ける方も、
商売のルールを破る行為は、ダメですね。

商売は、巡り巡ってきます。

たかが信号です、
それさえも守れない人は他のルールも守れない。

今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、お礼や挨拶はしっかりと行う。
2、幸せな人生をていねいに歩む。
3、今よりも幸せな毎日を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

IMG_6278.jpg

Comments on Google+: