2016年2月23日火曜日

只今、ポイントアップ祭開催中です! 残すところあと数時間となっております。


お顔がドーンと大きくデザインされた可愛い添い寝枕ドラえもん添い寝枕 サイズ 約30×55cm【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【P20Feb16】


頑張る理由を知っておくが大事です。

なぜ、あなたは仕事を頑張りますか?

カネのため?
夢のため?
大切な人のため?

頑張る理由が明確わかると、
成長スピードが加速します。

仕事を頑張り続けるには、
精神的な面と、物理的な面の、両面を大切にしていきたいですよね。

人は最終的には他人のためにしか頑張れない。
夢を実現するための仕事が大切。
頑張る理由が、はっきりしている人は強い。

笑顔で仕事に向き合えるようになることをオススメします!

今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、すべてを超えてがんばる理由を確認。
2、働く理由を見直してみませんか?
3、自分の力だけでなく、周りの力。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

#‎おはよう #‎河内長野 #‎富田林 #‎goodmorning #‎大阪 #‎Osaka #‎japan #‎jp #‎絶対やる #‎mitibata #‎感謝の日
追伸:向き合う相手は他人ではなく、自分自身……。

IMG_6293.jpg

Comments on Google+: