2016年2月6日土曜日

挑戦して失敗したなら、 いつか笑い話になる。



真田丸観ていますか?
やっぱり大河ドラマいいですよね。

その次に興味があるのは、
東京ラブストーリーの続編です(笑)

2月も、どんどん日が経つのが早いですね。

挑戦して失敗したなら、
いつか笑い話になる。

でも挑戦しないことは、
後悔にしかならない。

今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、自分自身を変える
2、自分らしく生きるためには失うものもある。
3、新しい道を開く
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


12508987_1228588810501967_5677174729012623155_n.jpg




【抱き枕】体圧を分散するため、肩こりや腰痛を防ぎます!低反発ウレタン抱き枕(円筒形) これでぐっすり 選べる3色! 筒型カバー付抱きまくら【02P07Feb16】

Comments on Google+: