2016年2月22日月曜日

『素直な心』でありのままの自分を理解することが大事です。



全品ポイント倍増やってますよぉ~!
468x60_2.jpg



数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバック大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm【P20Feb16】


自分にできることって何だろう?

他人の考えに惑わされたり、
自分の考えに自信が持てなかったり…。

どうすれば思い描く自分になれるかと
迷うことってありますよね。

『素直な心』でありのままの自分を理解することが大事です。
そして、「探す」から「創る」へ!

自分に対して「質問」→「思考」→「傾聴」の繰り返しによって、「考える」こと。


自分への理解を深めることは、
相手を理解することにも繋がる。


今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、前向き。
2、自分の考えを脇に置く。
3、解決策はたくさんある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

IMG_6268.jpg

Comments on Google+: