2016年3月15日火曜日

せっかく掴んだチャンス、自信がなくても、時間がなくても、   まずは挑戦してみましょう。

おはようございます。
今朝の大阪は青空です。

DSC08555.jpg

「難しいな」
「面倒くさいな」
他人がそう思うとこには、必ずチャンスがあります。


「絶対無理」
「不可能です」
「できません」
と答える人はチャンスを逃してしまう人です。


心は、決まりましたか?


今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、チャンスはいつも転がってくる。
2、難しい仕事を与えられるということは、期待されている証拠。
3、せっかく掴んだチャンス、自信がなくても、時間がなくても、
  まずは挑戦してみましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。




お昼寝布団バッグ 保育園・幼稚園・こども園の入園大きい花柄のお昼寝ふとんバッグ 80x60x28cm 数量限定  大容量サイズで雨の日にも安心の撥水加工生地

Comments on Google+: