2016年3月2日水曜日

昨日、大阪府富田林市 Pepper ペッパーが届きました!

昨日、大阪府富田林市 Pepper ペッパーが届きました!

よかったら、Pepper ペッパー君に会いに来てきてくださいね。

IMG_0136.jpg

こんにちは~ 3月突入♪ ツイッターなど見てますと、
卒業式だった方もおられるみたいですね

職場や家族、恋人など、人と人との間に意見の食い違いや
不満が発生するのは当然のこと。

善悪、好き嫌いの判断を脇に置き、
人の多様性を楽しむゆとりが、
あなたの人間関係を楽にします。

会話の主導権を握ると、
人間関係が楽になります。

自分から「こんにちは」と挨拶し、
「お元気ですか」「どちらからですか」などと質問することで、
会話の主導権を握る。

今の人間関係はいつか変わると信じると同時に、
急がず焦らず、努力し続けることが、
何よりも大切です。

そして、相手に対して、感謝の気持ちを常に忘れないこと。
「ありがとう」と言われて気分を害する人はいません。


今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、毎晩少なくとも6時間の睡眠をとる。
2、毎晩その日に起こった幸せな出来事3つを書き留める。
3、親密な人間関係は健康や幸福をもたらす。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

12804775_1247202878640560_1559437138863585163_n.jpg



スカロー使用のストローチップ 抗菌 消臭 半身浴にゼリービーンズバスピロー ゼリービーンズみたいなバスピロー 約28x12x7.5cm  ホタテ貝殻焼成パウダー(スカロー)入りストローチップ使用【532P26Feb16】

Comments on Google+: