2016年3月26日土曜日

夢に挑戦する。



楽天スーパーSALE!!是非、この機会にご来店ください
20160326_supersale_honban_123_shop_468x60.gif



誕生日を迎えるといつも考えます。
現在の医療の進歩から、
日本人の平均寿命は80歳前後とされています。

80-53=27
残りの人生を視野に入れると、「生き方」が変わります。

残りの人生を逆算して、
今この瞬間を大切に生きます。

坂本龍馬
『この世に生まれたからには、己の命を使い切らんといかん。
 使い切って…生涯を終えるがじゃ。』

志高く未来の子どもたちのために。


皆様とのご縁がずっと続きますように。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、与えられた自分の命を使い切る事。
2、夢に挑戦する。
3、自分も笑顔で、他人も笑顔になれるように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


IMG_6414.jpg



ベビー用 キッズ用 保育園 幼稚園 お昼ね おひるね 日本製 手作り 入園準備 サイズオーダーお昼寝布団カバー 掛け敷き兼用 サイズが選べるセミオーダーサイズ ウサギチャン 幅:60cm~75cm 長さ:125cm~135cm 12種類のサイズからお選べます ファスナー開閉口タイプ【532P19Mar16】

Comments on Google+: