2016年3月19日土曜日

楽しかったこと、 大変だったこといろいろな出来事は、 一生の思い出ですね。



本日はご近所の富田林市立 金剛保育園(大阪府富田林市寺池台/保育園)卒園式です。
卒園式出席される園児達、親御さん達を見て嬉しく思いました。

お友達との生活を学んだり…
この年齢の子供たち成長は著しいものがあります。
最初は嫌がっていた登園もいつの間にか笑顔で通うようになったり、
さまざまなことを保育園で経験します。
保育園へ送り出すママ&パパにもいろいろ大変なことがあったと思います。

そんなさまざまな思い出を胸に迎える卒園式は、
とてもいいですよね。

卒園式は子供の成長、親としての
自分自身の成長を感じられる特別な1日。

楽しかったこと、
大変だったこといろいろな出来事は、
一生の思い出ですね。



人は歩みを止めた時に、
そして、挑戦をあきらめた時に年老いていく。

「好奇心Curiosity」
「自信Confidence」
「勇気Courage」
「継続Constancy」

現状維持では、後退する。

I can accept failure, everyone fails at something.
But I can't accept not trying. マイケル・ジョーダン

あきらめて生きるか、
挑戦しつづけていきるか。
選択は、どちらかですね。


今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、自分自身の最高を目指す。
2、挑戦すれば、何かが得られる。
3、命をかけて掴み取れ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


971488_1260637593963755_6476609711310047790_n.jpg




お昼寝布団バッグ 保育園・幼稚園・こども園の入園大きい花柄のお昼寝ふとんバッグ 80x60x28cm 数量限定  大容量サイズで雨の日にも安心の撥水加工生地

Comments on Google+: