2016年3月29日火曜日

レンガの壁で諦めない。

楽天スーパーSALE開催中!このチャンスをお見逃しなく!
20160326_supersale_honban_123_shop_468x60.gif


自分が死ぬということが分かっていたら


私も同じように、講演や授業をするときに、
これが最後の授業だと思って演壇に立っています。

「最後の授業」ランディ・パウシュ
彼はアメリカの名門大学カーネギーメロン大の
コンピュータサイエンスの教授で、
40代半ばで末期癌の宣告されました。 
そして大学側からの依頼で「最後の授業」をした模様が、
Youtubeにあります。 
「最後の授業」ランディ・パウシュで検索して見てください。

余命3~6ヶ月を宣告され、
子供のころの夢を実現させる方法と題して行った「最後の授業」。


是非お時間のあるときに見てくださいね。

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、レンガの壁で諦めない。
2、高慢でいることに得はない。
3、準備を怠わらず機会を逃さないこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

IMG_6449.jpg



通園バッグ お稽古用バッグ 入園入学必需品 体操服 かばん 在庫処分【在庫処分】妖怪ウォッチキャラクター キルティング レッスンバッグ 入園・入学準備品 (約)幅40x深さ30.5cm【02P26Mar16】

Comments on Google+: