2016年3月8日火曜日

人生で起こることは、すべて良きこと。

おはようございます。

今日の大阪は、花粉が非常に多いですよ。

気温は引き続き4月並の暖かさですが、朝晩は何か調節できるものが必要です

暖かいけど花粉症の方は辛いので気をつけて下さいね。


「人生で出会う人、すべてに深い縁がある」と
最近、強く思います。
約束されていない『成功』に近づくには、
自分の努力とご縁。
逆境のときに、どのように向き合うべきか。
人生、長い間生きていると良いこと悪いこと色々と起きる。
すべては「こころ」の持ち方です。
心を整えること。
前向きに生きること。
自信が無いと、謙虚になれない。
強くないと、感謝できない。
今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、人生で起こることは、すべて良きこと。
2、善きことを思い、善きことを行えば、人生は好転する。
3、足るを知れば、幸せを感じ、感謝することが出来る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


IMG_6375.jpg



ベビー用 キッズ用 保育園 幼稚園 お昼ね おひるね 日本製 手作り 入園準備 サイズオーダーお昼寝布団カバー 掛け敷き兼用 サイズが選べるセミオーダーサイズ エレファント 幅:80cm~100cm 長さ:90cm~105cm サイズは全部で20種類 ファスナー式開閉口タイプ

Comments on Google+: