2016年3月4日金曜日

変えられるものは自分。 変えられないものは他人。

おはようございます。

金曜日の大阪、8時過ぎの空は、穏やかな晴れの空です。
気温も16℃まで上がるようです。

一気に春になりそうですね。


人生の主導権。
たった一度の人生、他人に主導権を渡してはいけない。

変えられるものは自分。
変えられないものは他人。

自ら不幸に近づく人もいます。
辛い場所に身を置くのと不幸に近づくとは、
意味が違います。

自分のことを大切にし、
自分自身がしっかりとアイデンティティを持つことです。

あなたの人生は主導権は誰が握っていますか?

今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、起きる時間ではなく寝る時間に集中する。
2、自分の人生のコントロールする。
3、今すぐ動きましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


IMG_6343.jpg




数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバックスヌーピーお昼寝ふとんバッグ 57x47x27cm【532P26Feb16】

Comments on Google+: