2015年3月9日月曜日

パソコン&スマホ利用で全ショップポイント3倍やっています!



パソコン&スマホ利用で全ショップポイント3倍やっています!


これを機にお勧め商品をお試しください
     ┏━━━┓  
     ┃GO ★ ┃
     ┗┻┻┫┃
     ★ ☆ ┃┃ ★
      \\┗┛/ 



スプリングキャンペーン対象商品 同時購入で割引ありキルティング ナップサック6柄 男の子用&女の子用 入園・入学準備品 (約)幅31.7x深さ40cm


今日は3月9日!
もちろん、今日のBGMはレミオロメンの3月9日。

月曜日 小雨 気温は8度
予報より早く小雨が降り出した大阪の朝です。

レミオロメン3月9日
あなたにとって私も そうでありたい。
いい歌ですよね。

『1リットルの涙』を思い出しますね。
沢尻エリカさんの素晴らしい演技でした。

/////////

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

//////////

ーー夢のために!今日やること3つーー
1、生きることの素晴らしさを感じること。
2、あせるな よくばるな あきらめるな。
3、ごめんね、じゃなくて、ありがとうって言葉を大切にする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


20150309.jpg

Comments on Google+: