2015年3月24日火曜日

大阪富田林のヤマオさんで素敵な誕生日のお祝いをいただきました。

本日のおすすめ!◆ 『自分へのご褒美応援キャンペーン』◆
468x60.jpg


今日の大阪の天気は、 曇り時々晴れです。
単純なことでも、続けることは力は必要ですよね。

そう、日記でも。
なぜ続かないのか?
その理由は、
楽しくない。飽きる。面倒。時間がない。優先順位が低い。

アプリでも、Grid Diary、Q&A Diaryを使えば、
簡単続けれますよ。なんでもこういう時代です。

でもアナログが好きな方は、
5Years Q&A Diary 1日1問5年日記がおすすめです。

毎日を楽しむことが大事ですね。
どんな目標を達成するにも継続力がなければ
何も成し遂げられません。

ーー夢のために!今日やること3つーー
1、明確さは力。
2、行動の動機。
3、やるかやらないか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


昨日は、大阪富田林のヤマオさんで素敵な誕生日のお祝いをいただきました。
誠にありがとうございました。
こうして誕生日をお祝いしてもらえることを、とても幸せに感じています。
1545699_1030720436955473_153993360236027627_n.jpg

Comments on Google+: