2015年3月31日火曜日

今の桜は、大阪城がおすすめです。

3月最終日、桜も満開になり、 
大阪の名所も凄い人出になっています。


今の桜は、大阪城がおすすめです。

そして平成27年の造幣局「桜の通り抜け」は、
今年4月9日(木曜日)から4月15日(水曜日)までの7日間です。
*平日は午前10時から午後9時まで、
土曜日・日曜日は午前9時から午後9時まで。
週末は混雑が予想されますので、できるだけ平日のご見物をおすすめします。
・桜の通り抜けの方法
造幣局南門(天満橋側)から
北門(桜宮橋側)への一方通行(距離約560メートル)になります。
住所:530-0043 大阪市北区天満1-1-79
・アクセスマップの情報
地下鉄谷町線・京阪本線「天満橋」駅(京阪東口・2号出口)下車徒歩約15分
JR東西線「大阪天満宮」駅(JR2号出口)下車徒歩約15分
JR東西線「大阪城北詰」駅(3号出口)下車徒歩約15分
・お問い合わせ先
ハローダイヤル Tel:050-5548-8686
(午前8時~午後9時まで)

自分の運命は、自分で決めるものなんだと本当に最近思います。
まずは、行動が必要ですね。
止まらないで、どんなにゆっくりでも進むことですね。
100km歩くのと同じです。

ーー夢のために!今日やること3つーー
1、新しい世界を手にいれる。
2、こちらから挨拶。
3、自分から応援をする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

11117824_1035658513128332_82851430_n.jpg



【抱き枕】体圧を分散するため、肩こりや腰痛を防ぎます!低反発ウレタン抱き枕(円筒形) これでぐっすり 選べる3色! 筒型カバー付抱きまくら【P27Mar15】

Comments on Google+: