2015年3月13日金曜日

何をして、どこへ行こうとしているかを知ること。

現在の大阪の天気は晴れですが、
明日が…ビミョーな…感じです。

ピーター・ドラッカーは、
ネクスト・ソサエティにおいて重要なことは、
専門知識と技能を持つテクノロジストをマネジメントすることだと述べている。

そのためには、自身も「継続学習の機会を持つこと」が大事ですね。

優秀な人を集めたいなら、自身も学び
継続学習の機会を真に与える経営をすること。

特にIT経営を目指すなら、
経営者の自らの学びが10年後の会社の未来を決めます。
何をして、どこへ行こうとしているかを知ること。

自分には無理だ。
自分は、もう年齢が。
その思考が行動を止めてしまいます。


さあ金曜日、今日もがんばっていきましょう!( ´ ▽ ` )ノ

ーー夢のために!今日やること3つーー
1、初志貫徹。
2、変化を楽しむ。
3、素直さが何より大切。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

20150313.jpg



ベビー用 キッズ用 保育園 幼稚園 お昼ね おひるね 日本製 手作り 入園準備 サイズオーダーお昼寝布団カバー 掛け敷き兼用 サイズが選べるセミオーダーサイズ 無地カラー 幅:80cm〜100cm 長さ:125cm〜135cm サイズは全部で15種類 ボタン式開閉口タイプ

Comments on Google+: