2015年3月29日日曜日

雨の中たくさんの方がご来店いただいております。

今日は、来週おこなれる地元の花見を準備。
大阪は、今にも雨が降りそうです。

スポーツをされる方は、
イメージトレーニングによる心理的スキルトレーニングをされている方も多いですよね。
イメージトレーニングは、運動スキルの向上のためにはよく使われています。

集中力、緊張のコントロール、ストレスコントロールなどの心理的スキルを
狙ったイメージトレーニングもあります。
イメージストーリーが大事です。

これは、お仕事も人生も同じですね。
イメージストーリー、描けていますか?

自分が成功している姿を、何度も何度も繰り返して想像すること。

ーー夢のために!今日やること3つーー
1、五感。
2、主観と客観。
3、動きをスローモーションにしてみると、細かい部分に気がつくことができる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

本日は、恒例の現金つかみ取りイベントです。
午前10時半からスタートです♪
既に多くの方がお待ちいただいております。
雨でお出かけの予定が中止になった方、遊びに来てください。
雨の中たくさんの方がご来店いただいております。
やっぱり行列ができるのって嬉しいですね。


11090315_1034275293266654_8865105872496814135_n.jpg

Comments on Google+: