2015年3月25日水曜日

正直人生楽しくなってきました。



たくさんのお誕生日お祝いメッセージありがとうございます。
正直人生楽しくなってきました。
このメッセージを見て頂いた方との
ご縁が生涯続くことを願います。

52歳の男性 平均余命と平均寿命。
平均余命:28.82
生存数:94821
死亡率:0.00434

まだまだと考えるか。
もうだめだと考えるか。

吉田松陰先生
「志を立てて、以って万事の源となす」
*まず志を立てることからすべては始まる

生涯を貫く志。

「自分は人生を通じて何を成し遂げるのか?」
この問いへの答が“志”なんだと思います。

残りの人生、自分の立てた志を達成するために、
今日も全力で生きます。

・IT教育
・IT指導
・IT経営

100年先の未来が輝いているように、
未来を切り拓いていきます。

与えられた人生において、
自分のためだけでなく。
多くの人々のために、
そして、世の中のために、
大切な何かを成し遂げようとする『志』が大事ですね。

健康な体に産んでくれた両親にも、
心から感謝申し上げます。


ーー夢のために!今日やること3つーー
1、悔いのない人生。
2、満たされた人生。
3、価値ある人生。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。


IMG_5297.jpg


入園 キルティングバッグ 通園ディズニーキャラクター お昼寝布団バッグ 大きめサイズ (約)幅70x高さ45xマチ25cm キルトバッグ 保育園 幼稚園 アナ雪 アナと雪の女王

Comments on Google+: