2015年3月28日土曜日

自らの成長なくして、いい仲間は集まらない。

◆ 『プロ野球開幕記念! 楽天イーグルス応援キャンペーン』◆ 
0327.gif

仲間とは。

共に歩き
共に探し 
共に笑い 
共に誓い
共に感じ 
共に選び 
共に泣き 
共に背負い
共に抱き 
共に迷い 
共に築き 
共に願い
ー永遠にともに コブクロー

昨日は、IT集客勉強会、そしてあべちゃんの送別会。
さらに私の誕生日もお祝いしてもらいました(笑)

共に学び、成長する仲間、人生を楽しむうえでとても大事です。
自らの成長なくして、いい仲間は集まらない。
*IT集客勉強会、初めての方でもお気軽にお一人でもご参加くださいね。
自らの成長なくして、いい仲間は集まらないと思います。
まずは、自分が理想的な仲間にならないとですね。

「何をやるか」ではなく
「誰とやるか」で物事は決まる。

ーー夢のために!今日やること3つーー
1、「仲間」とともに成長する。
2、ともに戦える「仲間」と出会う。
3、トップは誰よりも努力し、結果を出し続ける。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

11094686_1033503120010538_2342883305151361221_n.jpg
数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバック大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm【P27Mar15】

Comments on Google+: