2015年3月7日土曜日

デビスカップ (Davis Cup) を今朝、途中までみました。



『ヴィッセル神戸応援!48時間限定 全ショップ対象 エントリーでダイヤモンド会員ポイント4倍 プラチナ会員ポイント3倍 ゴールド・シルバー・レギュラー会員ポイント2倍 掲載ショップでお買い物するだけで100万ポイント山分けも』
468x60-2.jpg


すでに雨が降りはじめている大阪です。
デビスカップ (Davis Cup) を今朝、途中までみました。
デビスカップ2015は第104回のデビスカップで、
3月から11月にかけて世界各地で
開催されている男子テニスの大会です。
“テニスのワールドカップ”とも呼ばれています。
今朝は、デビスカップ ワールドグループ1回戦 日本vsカナダ
伊藤 竜馬vs. M・ラオニチです。
テニスもゴルフも感情のコントロールが、大切ですね。
人は、楽しいときに笑ったりやわらかい表情をつくったり、
怒ったときにはこわい表情をみせます。
人は表情を変えると、脳がだまされます。
脳科学の世界では、口角を上げて笑顔をつくるだけで、
脳が勘違いして前向き物質のドーパミンを出すといわれています。
内面は顔にでます、そして顔によって内面が作られます。
私たちの目の前には、
問題は、いつも起こる
その問題は、人生のステージを上げるために起こっている。
すべての経験は自分にとって必要なこと。
では、笑顔を実践しましょう!
はい、チーズ!
ーー夢のために!今日やること3つーー
1、イラッときたときこそニッコリ!
2、やり続ける心、全力をだす心!
3、人生の主導権は自分が握る!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

0307.jpg



お昼寝布団セット 保育園 幼稚園 入園準備 ミッキーマウス ミニーマウス トイストーリー アナ エルサ アナ雪お昼寝布団7点セット 大きめサイズ ディズニーキャラクターが勢揃い  アナと雪の女王 トイストーリー ミッキー ミニー

Comments on Google+: