2015年3月27日金曜日

志の果てに迎える死以外で死にとうない

大阪も開花宣言が出て いよいよ春本番を迎えます♪ 
花見が待ち遠しい(笑) 

「志の果てに迎える死以外で死にとうない」
先日の花燃ゆで伊藤利助に吉田松陰が言った言葉です。

私の好きな場所、本屋、電気屋、薬屋、病院です(笑)
*体調が悪いなと思ったらすぐ私は病院へ行きます。

「志の果てに迎える死以外で死にとうない」
この言葉が身に沁みます。

病気は、予防が第一。
かかったら、すぐ病院へ。
これが第一。

みなさんも体調が悪いと思ったら、
異変があったら、必ず病院へ。
他人に貢献したい人は、まず自分が元気でいること。
これが社会貢献にもなります。

今日も元気に 頑張っていきましょうね(*・∀-)b

ーー夢のために!今日やること3つーー
1、IT集客勉強会開催。
2、感謝を伝える。
3、健康第一。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

0327.gif


数量限定 防水 肩掛けOK お昼寝ふとんバッグ お昼寝布団バッグ お昼ねふとんバッグ お昼ね布団バッグ お昼寝バッグ 手さげバッグ 手提げバッグ 手提バッグ 手さげバック大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm【P27Mar15】

Comments on Google+: